瞑想を始めた

最近、動悸がすごいやばい。血流がおかしいのであろうか。24時間ドクドクする。特に胸が躍るような出来事はない。しかし心臓がいつもより早く鼓動する。やばい。心臓発作で数日後に召されているかもしれない。心臓を落ち着けるために瞑想を始めた。何も考えず、ただ呼吸に意識を注ぐ。まだ下手で気づいたら何かを考えている。私は明らかに助けが必要である。

定期購読者様は大学で元高校の方と一緒にいると仰っていたが、羨ましい。私は知らない人々と毎日会い、コミュニケーションを取らなければならず、苦痛である。定期購読者様の大学に編入したい。私は初めてアイデンティティクライシスを経験している。

しかし、一人大学で運命的な出会いをした子がいる。彼女は私と同じ名前で、Snapchatのユーザーネームにswagが入っており、またGame of Thronesの大ファンである。私の方がよりマニアでオタクであるが、彼女もなかなかである。彼女とは是非仲良くなりたい。

そういえば、今ラインしている男子が実際に学校で会い話さないかと言ってきた。彼は実は私と同じC県に住んでいて、家がかなり近い。また、胃腸の不調という同じ苦しみを抱えていることが発覚した。彼も電車でお腹が痛くなると自己に対して殺意が湧くらしい。同じである。私は同情したので彼に毎日ヤクルトかヨーグルトを食すと胃腸が安定するという秘伝の知識を伝授した。この前も、電車で突然激しい腹痛に見舞われ電車を降り、一限目に遅れてしまったらしい。弱い。不健康であるが、私も同様なので何とも言えないのである。もし彼と付き合うとしたら色々な障害が出て来るであろう。まず、私と根本的に価値観が違うかもしれない。育った環境が違うので、意見が合わないかもしれない。また、私はまあ体に湿疹の跡などがたくさんあるので、何と思われるか怖い。好きなら外見なんてどうでもいいんだと言う人もいるが、やはり傷つくのは恐ろしいのである。躊躇してしまう。どうすればいいのか。定期購読者様のご意見を是非伺いたい。