Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

悲しい日。

ブログー!
今日はなぜかはわからないが、物事があまり上手くいかず悲しい気持ちになった日であった。今も理由もなく沈んだ気持ちでドラマを見たい気持ちである。
今日はサークルのミーティングで、私が好きな先輩と会えるのを楽しみにしていた。相変わらずのリーダーシップでみんなを統制していた彼は本当に輝いていた。目があったとき思わず逸らしてしまう。私は彼と色々話せると思っていたのだが、なぜか話せ無かった。彼がすぐそこにいるのに、英語勢と英語でどうでも良いことを話してしまった。こんなことなら話しかければよかった。あと前髪が今日は上手くいかなかった。いつも通り盛れていなかった。
授業も眠くてあまり聞いてなかった。
病院に行き、薬局で1時間も待たされテンションはどん底になってしまった。同時に自分が社会的弱者、病人である事実を突きつけられた。最近またかゆいのだ。病人なのになんか調子乗って遊んでいる自分が嫌になった。かゆみの再発はそのツケなのだろうか。大量の薬を持ち帰りながら「自分はどうせ病人だし傷だらけだ。楽しむ権利ないんだ恋する権利ないんだ」とか自分を卑下しまくってしまった。そういう見方は間違ってるしそんなことないのは百も承知なのだが思ってしまったのは仕方ない。もっと自分を受け入れ自信を持ちたい。

そんなことこんなこと全部で今日は何かと悲しかった。

 

Remove all ads