こい一日。

昨日は、サークルのバーベキューであった。先輩と仲良くなるために行くという不純な動機だったがかなり楽しかった。

定期購読者様ならきっと恐怖で心臓が止まるような日差しのなかバーベキューは行われた。私はカメラ係でとりあえずみんなの写真を撮っていた。楽だと思ったのだがかなり疲れた。自分でも無意識に先輩の写真を撮っていたので気をつけようと思った。彼はまたリーダーシップを発揮しバーベキューは成功に終わった。結構友達も出来たので嬉しかった。しかしあまりコミュ力が高くなく、喋れない自分を呪った。

本番はその後の打ち上げ一次会・二次会である。同級生がみんなカシスオレンジサワーを飲んでいたので便乗した。お酒の味はせず、ジュースみたいだった。しかし気分が浮いてきていい気持ちになった。このくらいが適量なのだろう。心の紐も緩くなり言わなくて良いことをたくさん言ってしまい、後悔している。元彼をかなりディスってしまった。申し訳ない。先輩は、このサークル内でなんと2組もカップルがいる。私も便乗したい。

あの先輩の過去の恋バナに一番興味を惹かれた。なんとこのサークル内で色々あったらしい。彼によると、彼のタイプはクールビューティ系で、一所懸命頑張る人らしい。どれにも当てはまっていないがまあしょうがない。とにかく彼女の性格のスタンダードが高すぎて好きな人が出来ないらしい。是非ともチャレンジしてみたいものだ。実は彼かなりモテるらしい。これまで大学で5、6人と色々あったらしい。それはそのはずである。あんなに良い人そうそういない。気づいたら11時になっていて、家に12:30くらいに帰り、親に叱られ、門限11:00にさせられた。私の自由はどこだ。

Remove all ads